


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

こっち

くんな


こんばんは。

PSO2はアップデートで新MAPが来たようです。
ようです、というのはまだプレイしてないからです。
ちゃうねん。
すんごい眠いねん。


▼続きを読む
2012/08/08 | 22:33
PSO2コメント:3 トラックバック:1

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

コメントを閉じる▲

主砲

やばい


こんばんは。

銀の匙4巻を帰りに買いつつ、
ラノベで何か買い忘れてるものないかなーと
適当に物色していたところ、なんとなく気になった
『とある飛空士への追憶』を買ってみました。
おもしろくて一気に読んでしまいました。
私の勘も捨てたもんじゃないな!
一冊で完結してるのでぜひ。
おぬぬめです。


▼続きを読む
2012/07/25 | 21:17
PSO2コメント:2 トラックバック:1

あ、なんか by風水
このシーン見てたらやりたくなった

byろりんげ
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28806895

壮絶にネタバレだけど攻略画像はっとくよ!!
基本的に見てから避けられる攻撃しかないから
Foは正面からやっても楽でしたハイ。

パンサー夫婦は未だに嫌いです。
あとタルナーダでました☆ミ

コメントを閉じる▲

光源

どこー


こんにちは。

明日胃カメラ飲んでくる。


▼続きを読む
2012/07/22 | 17:36
PSO2コメント:1 トラックバック:0

byろりんげ
きっさまぁー!
+10アイテム作る労力と目当てのレアを出す労力!
どっちが重いと思ってやがる!!

こちとらヴァイフロースとステラトゥインクルを狙い始めて
もう3週間だぞクソックソッ!

意訳「ネタ武器二つと実用武器一つを+10にしましたが
    150時間粘っても目当てのレアが出ません。」

コメントを閉じる▲

おしり

かじりむし


こんにちは。

PCを新調してしばらく経ちますが、
昨日までオンボで繋いでたことが判明しました。
だって普通に動いてたんだもん…。
いやあ、恥ずかしいね。


▼続きを読む
2012/07/16 | 16:55
PSO2コメント:4 トラックバック:0

byろりんげ
minukiotu!!






とだけいれようとおもったら「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」と言われました。
最近のスパムにそれは関係ないとおもいつつシソジュース(自作)を飲む。

bynoname
PSOは噂によると、細かいところで課金を要求してくると聞いています。
無課金じゃないとイヤ!とは言いませんがどんな感じなのでしょうか。

おしりかじり虫おいておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2445083

byみにる
あの、すみません。お願いが。

課金はー。
今の所は特に必要性を感じないですね。
廃プレイをする方はどうかは分かりませんが。
ただ、エステの仕様は許さない絶対にだ。

byろりんげ
課金項目は多岐にわたりますが、
兎に角便利なのはかばん拡張(10マス350円)で
ほかが欲しくなるかどうかはケースバイケースだと思います。

フォースの場合はスキルツリー拡張があると楽ですが
コレも必須とは言えないかと。

エステは諦めて500円払った、後悔はしていない。

コメントを閉じる▲

PSO2

ついにきたか


こんばんは。

というわけでPC買い換えました。
回線も一番速いのにしました。
これでPSO2を存分に楽しむことができます。
ひゃっはー

場所はship3でいいのかしら。
多分、というか絶対1と2以降の鯖はすぐに過疎る間違いない。

2012/07/01 | 21:53
PSO2コメント:2 トラックバック:0

すまない・・・すまない・・・! byろりんげ
シップ3はβ開始直後にキャラクタークリエイト制限が掛かったから
身内一同シップ9に逃げました・・・!

すまない・・・すまない・・・!

サーバクラックされたりアイテムDUPE疑惑が出てたりしますが概ね楽しく遊んでます。

byみにる
制限でどれくらい新規を逃したんですかねー。
SEGAはほんと詰めが甘いというかなんというか。

コメントを閉じる▲

Copyright © 小さな迷宮 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
